外壁塗装の流れ
有限会社河瀬塾は埼玉県と沖縄県を拠点に外壁塗装に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者に外壁塗装を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、外壁塗装というのは、専門的な工事となりますので、どのような流れで外壁塗装が施工されるのか気になる方もあることでしょう。
まずは、近隣挨拶をしていくことになります。その後現場確認をして、当日の準備をしていきます。施工日になれば、足場を設置した後で高圧洗浄を行っていきます。もしも外壁にひび割れなどが見えた場合には、きれいに下地補修を行います。続いて、養生をした後で、下塗り・中塗り・上塗りの順番に外壁塗装を施工していきます。ここまでの過程で完了検査を行いまして、問題なければ足場を解体して、工事完了です。
有限会社河瀬塾は埼玉県と沖縄県を拠点に建設現場における足場仮設工事と、リフォーム・リノベーション工事全般を承っております。すべての社員が深い知識と技術を身につけているため、高い品質レベルで施工することが可能です。今後も、これまでの豊富な施工実績・経験を活かし、お客様の様々なご要望に応えてまいります。